かっとびみに! livedoor



愛車MINIとの泥沼奮闘記! でも、それが結構、楽しいんですよ♪


If car is not Happy,I'm not Happy.

2006年10月

第十二回、MINIで古都散策会

ブログネタ
愛車MINIとの、泥沼奮闘記! に参加中!
1cb8e179.jpg
今日は、第十二回、MINIで古都散策会の開催日。

奈良の薬師寺と唐招堤寺を見て回りました。

天気も良くて、暖かな&穏かな一日でした。
薬師寺は、やはりとても広くて、見て回るだけでも半日は掛かってしまう。。。
ただ、個人的には、新しい建物が多くて、チョットね。。。

そのまま、歩いて唐招堤寺へ。

こちらも広くて&当時のままの建物が多かった。
残念なのは、金堂が改修中で見ることが出来なかった。
後、3年後の8月には見ることが出来るとの事。

3年後に、再度、チャレンジ・・・。

途中、唯一の食事場所で、遅めの昼食。

そこで、ビックリしたのが、“カレーそば”(じゅみさん食)

ん〜、どんな味なんだろう?
不思議な食べ物だ・・・。

何だかんだで、散策会も終了。

しかし、そのままで終わる訳が無く、その後は、kazuuuさんのNEW愛車を皆で、さわりまくりました。。。

やはり、MINI乗りさんが増えるって、嬉しいですね〜。

日も山の陰に隠れてしまったので、そこで、解散となりました。

イヤ〜、楽しかった。
久しぶりの、まったりコースでした。

参加出来なかった方、こちらで気分だけでも味わって下さい。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/jirou1956/lst?&.dir=/d5ad&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=101512752281

参加された皆さん、お疲れ様でした。
又、来月も、宜しくお願いします。

続き!

ブログネタ
愛車MINIとの、泥沼奮闘記! に参加中!
3fa498e7.jpg
おはようございます。

この2日間は、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
一緒に、過ごす事が出来た皆さんに、感謝します。

ありがとうございました。


前日は、一体何時に行けるか心配でしたが、どうにか夕食の時間には間に合いました。
ただ、コテ〜ジへの道が判らず、結局、MFSの会場まで行ってしまい、そこまで迎えに来てもらいました。
(八ヶ岳高原ラインを快調に走ったので、カンバンを見落としてしまったのかも・・・?)

でも、真っ暗な会場で、ゴ〜リ〜氏に偶然会える事が出来て、不幸中の幸いでした。

しかし、寒かった〜〜〜〜!

 
当日の朝、空は快晴!!!
MFS初の快挙です!
会場も牧草地が濡れて無いので、楽にMiniを走らす事が出来ました。


沢山の事がありました。


・かえる隊の皆さんとの楽しい時間。

・ビックリなのは、くるてふさん御夫婦と会えた事。
ナンと、七輪でお湯を沸かして、コ〜ヒ〜を販売してました。

・快晴だったけど、時折、突風が吹いて、テントや商品が、飛ばされた事。
可哀想にまつのじさんのテントは壊れてしまった・・・。

・何とフクロウをペットにしている人がいた事

・みにおやじさんとちびさんが、抽選で豪華賞品をゲットした事

・今年もかえる隊で、結婚式があった事

・ソフトクリ〜ムが美味しかった事

・富士山が綺麗に見えた事

・皆が笑顔だった事

・そんな中で、自分の事を見つめ直す事が出来た事


イヤ〜、ホント、Mini乗りで良かったです!


改めて、皆さん、楽しい時間、ありがとうございました。

The MINI freak SHOW 4th!

ブログネタ
愛車MINIとの、泥沼奮闘記! に参加中!
今年も、行って来ました、The MINI freak SHOW 4th!

開催で始めての快晴!!!
富士山の初冠雪も、クッキリと!

イヤ〜、今年は行って良かったです。

例の如く、前日から泊りでの参加。
で、何故か、まつのじさん&じゅみさんにコンビニで、バッタリ!
夜は、前回よりは早く休む事が出来ました・・・。

当日は、本当に良い天気。
マジに、汗も出るほどでした。。。(見解の相違が、一部、ありましたが・・・。)

でも、時々吹く、突風には皆さん、悩まされました。
テントも壊れたり、フリマや、お店の商品が、空高く舞い上がったりのハプニングの続出!

でも、ま〜、まったりのとても良い時間を過す事が出来ました。
これも、かえる隊&みにこいこい&マイミクさん達のお蔭です。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

『今日は、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
これも、皆様のお蔭です。
本当に、ありがとうございました。』

参加出来なかった方!

写真をUPしましたので、雰囲気だけでも味わって下さい。
そして、来年はゼヒ!参加を!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/jirou1956/lst?.dir=/53c9&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/&.view=t
コメント
美女為替


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

プロフィール

ホームページ

  
(クリックするとHPです。)

津波・水害対策に、今、ひそかにブームです。



Twitter

ホームページ

過去の記事(思い出)
  • ライブドアブログ