ブログネタ
愛車MINIとの、泥沼奮闘記! に参加中!
21日は非公式ながら、Miniで古都散策会を開催しました。

ただ、残念な事に、今回が最終回です。
ですが、沢山の方に集まって頂き、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

参加された皆さん、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【京都・東寺の弘法市】




京都にある東寺で、毎月20日、境内で行われる弘法市に行きました。
あの広い境内の隅々まで色んな店が出て、それ以上に、休日と言う事もあり、沢山の人。
正直、コレだけの人込みは初めてでした。

でも、骨董品を主とした色んなお店を見ることが出来てとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。





お昼!





駐車場をお借りしたkazuuuさんのお言葉に甘えて、kazuuuさんの会社でお弁当タイム。
写真を撮るのを忘れてお腹の中に・・・。
それから当然、Mini談義!







その後、再度、弘法市にトライ!!!!!


大体、4時頃にはお店も終わり。
駐車場に戻り、又、Mini談義・・・・・。





名残惜しいですが、帰る時間となり、皆さんとお別れをし帰宅の途につきました。

*フォトアルバムを見てね!
http://mixi.jp/view_album.pl?id=1102615&mode=photo
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココまで続ける事が出来たのは、幹事長の梅雪さんの企画のお蔭だと思っています。
お任せで負担ばかりを掛けてすみませんでした。

又、今まで参加された皆さんの、協力で毎月開催が出来たと思っています。
参加された皆さん、本当にありがとうございました。

今は楽しい思い出ばかりが、心に残っています。

又、何処かでお会い出来ると思いますが、会が無くなっても、皆さんとの交流は今までと、イヤ、それ以上にと思っています。
どうか、今後とも、宜しくお願いします。