かっとびみに! livedoor



愛車MINIとの泥沼奮闘記! でも、それが結構、楽しいんですよ♪


If car is not Happy,I'm not Happy.

2012年05月

『五事七計』

孫子曰く

兵は国の大事なり。
死生の地、存亡の地、察しせざるべからざるなり。



残念ながら日本には、知略家が全く居ないので、滅ぶしかないのだろう・・・。

スーパークールビズの開始!

いよいよ始まった、『スーパークールビズ』!

 「衣替え」の1日、従来のクールビズより一層の軽装を促す環境省の「スーパークールビズ」がスタートした。
夏場の電力不足解消に向けた節電対策の“切り札”とされています。

原発再稼働の是非はともかくとして、職場だけでなく家庭でも節電を心がける人も多いと思います。

しかし、暑さはこれから。
今年は猛暑になるのでしょうか?

節電も必要ですが体調を崩してしまっては、元も子もありません。
自分なんか暑がりなので、真夏の夜にエアコンは必需品!

そんな時、こんな物があったら嬉しいですね〜。

f-2000 エアコン対応タイプ 蓄電式太陽光発電システム

日中に充電した電気を使うので、気兼ねなく使えるとこが良いですね〜。

扇風機を回しながらパソコンやTVを見る位なら余裕です。
こんな時だからこそ、必要だと思います。

詳しくはこちらから
 ↓

SOL Bank メニュー   (蓄電式太陽光発電システム)



コメント
美女為替


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

プロフィール

ホームページ

  
(クリックするとHPです。)

津波・水害対策に、今、ひそかにブームです。



Twitter

ホームページ

過去の記事(思い出)
  • ライブドアブログ